2015年10月1日木曜日

友人を人柱♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


友人をこき使ってテスト撮影!


ノムが来てくれました。


ノムはヤマダの学生時代の同級生で役者さんです。

毎日更新のノムのブログ
        
                 ↓




多忙でヤマダのところになかなか来られず、カットができるヘアメイクさんに切ってもらったそう。

最近は前髪をあげてジェルでなでつける、いわゆる


三代目的(ヤマダ命名)


なカンジがお気に入りみたいなのです。

上半分は流せるように長め

下半分はすっきりみえるように

ちょきーん!
(まだ先代iPhoneの写真です)


あっ!その前に!

オレさー、もっと顔に影ができないようにゲストの写真撮りたいんだよねー。

ちょっと撮る場所変えるからー。こっち来てこっち!

ノムをむりやりロケハンに付き合わせます。

ちょきーん!


いつものロケ地で。

お店の中で背景が無地な唯一の場所なのですが、照明が真上にあり顔に影ができてしまいます。

スマホの露出補正やアプリでなんとかしているのが現状です。

ちょきーん!


ロケ地同じ。先代iPhoneの弱点「ねらってるわけじゃないのに露出が飛ぶ」が発生。

一見キレイですが、影や輪郭が飛びすぎでヘアスタイルを見てもらうには不向き。

まぁ、コレは新型iPhoneで解消済み♡

ちょきーん!


窓際にて。これも露出オーバー気味ですね。ちょうど日差しが強く、撮った写真をみたノムも「イマイチだねぇ」と辛口コメント。うーむ。

ちょきーん!



エレベーターホールで。ブレた上に露出飛んでばっかりですが、光は柔らかくてなんかいいカンジ?

次からはちょっとエレベーターホールで撮ってみようかなー。

ノム、イマイチな写真ばっかり載せてごめちゃ♡

最後にいちばんカッコイイやつ載せとくよー。

ちょきーん!


それでは光を求めてさまよう男が10月初めの木曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!