2015年7月28日火曜日

禁じ手発動

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


今日はおやすみです。水曜日からお待ちしてまーす!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




最近こまっていること。

ヤマダは最近、朝型生活なんです。

せっかく早起きしてるんだから、とジョギングしています。もうね、おっさん油断するとすぐ太っちゃうんだから。

ジョギングから帰ってきたら汗で濡れたウェアをひっぱがして洗濯機に放り込みます。

汗を拭いて新しい部屋着を来て

となるんです、いつもなら。

しかし昨日は洗濯機のスイッチを入れたところで来ちゃったんですよ。

なにがって?

そりゃあビッグウエーブがですよ!

連日暑いですよね。

ヤマダ、前日キンキンに冷えたお茶やらお酒やらをたくさん飲みました。

つまりウエーブはビッグなだけではありません。

とてつもなくスピーディーなんです!

ものすごい速さで波打ち際に押し寄せてきます。

コレはヤバイっ!

部屋着を着ている余裕はありません。

ヤマダ慌ててトイレに駆け込みます。

真っ裸でね。


なんとか間に合いました。あぶねぇ。

服は着なくてもスマホは持ってくるあたりが・・なんだかなぁ。

尾籠な話で恐縮なのですが、お腹は若干くだっているわけです。すぐには終わらないわけです。


むう…、あつい、あっついぞー!

そりゃあ、7キロ走ってきたばかりですからね。


止めどなく流れ出る汗。これはもう完全に服を着なかったことが裏目に出ました。ポタポタと音を立てて床に落ちる汗。

(タオルがほしい!)

(ほしいっ!)

ありませんよ、マッパだもん。

部屋着を着る余裕すらなかったんです。タオルなんか持ってきてるわけないじゃないですか。

吹き出す汗。したたる汗。

うがー!気持ち悪いっ!汗ふきてー!

はっ!


ゴクリ。


うおー!すっきりするー!


気持ちいい〜!


(水に溶けやすくできています)

汗をひと通りふき取ったころにはお腹もすっきりしたヤマダ。

あらゆるものを洗い流すためにシャワーを浴びに風呂へと駆け込んだのでした。

みなさん、夏のトイレに駆け込むときはスマホよりタオルを持って入りましょう。

できれば服も着てね♡

それでは今朝はお腹の調子がすこぶる良いヤマダは今日はおやすみでーす!

水曜日からお待ちしてます。

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!