2015年10月26日月曜日

ゆるふわ担当

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


カットでパーマ復活!大好物です♡


昨日はお店のまえの道路が歩行者天国になり南行徳の商店会主催の秋祭りをやっていました。

南行徳界隈のお店が出店をだしていて、いろいろなものが食べられたり、フラダンスのダンサーがいたり

南行徳ってこんなに人がいるのっ!?

と思うほどの大盛況。

目玉のひとつが

「焼きたてサンマが100円!」で

ものすごい長蛇の列!

サンマを焼く煙がすごすぎて軽いボヤ騒ぎなのですが、みんなサンマ好きなんですね。煙にいぶされながらも美味しそうに食べていました。ヤマダも食べたかったなー。


今年の春に南行徳から目黒へお引っ越し。遠くなっても来てくれています。嬉しいなー。

「せっかく目黒引っ越したのに有名なサンマ祭り行けなかったんですよー」


さわってみると夏にかけたデジタルパーマがまだ残っています。

コレはカットで発掘可能っ!

すきバサミを使わず、髪が動くようにていねいに毛束を切っていきます。

ちょきーん!


パーマ復活!


やっぱり前髪ありはいいねー!


貴重なゆるふわ担当いつもありがとう!お仕事がんばってー。応援してます!

ヤマダは切り込んだショートスタイルや短い前髪ばっかりやってるようですが

いちばん多いのはゆるふわです。

でも、ブログ出演NGがいちばん多いのもゆるふわさんなんです。

ヤマダのゲストにはみなさんブログに出てほしいと思っていますが、気乗りしないなら遠慮なく断ってください。

ヤマダ打たれ強いのでへっちゃらです!

でもやっぱりできるだけOKしてください!!

お願いっ!


それではめげない男が月曜日もお待ちしてまーす!

ゆるふわ〜。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!