2015年10月5日月曜日

長いおつきあいなのに初!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です!


嬉しいお返事!


このブログで良く登場する

ゲストのビフォーアフター写真。

ヤマダがゲストをあの手この手で口説いたり拝み倒したりしているせいか

けっこう掲載許可をもらえてます♡

ただ

写真はニガテ!

やっぱり恥ずかしいー。

というゲストにはムリを言ったりはしません(NG、お蔵入り写真多数 泣)。

がしかしっ!

ヤマダ、ゲストがステキになるために毎回全力で張り切っています!

そしてそのいいカンジをみんなに見てもらいたいのです。

ダメって言われたらあきらめますが

できればOKしてくださいっ!



タイミングが合わずブログ掲載オファーは初めて。

長いおつきあいでも初オファーはやっぱりドキドキします。

あ、あのう。ブ、ブログにビフォーアフター載せ、載せたいのですが…。ど、ど

どうかにゃー?

「わー、ついにオファー来たー!嬉しいー!」

お、オッケーなのっ?!


「もちろんですー」

ありがとうー!嬉しいー!


きょんかい(今回)はパーマ!

高難易度のつるさら髪。デジタルパーマでしっかりふんわりさせますよー。

まきまきー。

ちょきーん!


かわいいぞー!


ゆるふわ。でもしっかりかけてます!


オファー快諾ありがとうー!

いつでも前髪切りに来てくださいねー!(ウチのゲストは前髪カット無料です)


それでは「ヤマダさん、好きです♡」的なオファー来ないかなーと思いながらポテトチップスを食べているヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!



このブログを見てちょっとでもヤマダのことが気になったらコレをみてね!