2015年10月23日金曜日

こはるグランマ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


こはるのおばあちゃん登場!


おぼえているでしょうか?

一週間ほど前に起きた

不惑を迎えたオトナの男が小学3年生にぶった切られる、という出来事を。


けちょんけちょんでした。

そのときのブログはこちら

そして、ご予約どおりにおばあちゃんがはるばる栃木から来てくれました。


おばあちゃんと呼ぶのをためらっちゃう若さ!物腰も品があってステキです。


前回のスタイルが気に入ってくれてみたい。嬉しいなー。

ヤマダのところへ来てくれる前の美容師さんは上手だったのだけど、切りたいのに前髪をあんまり短くしてくれなかったんですって。

ヤマダはゲストのオッケーと

似合う確信があれば

ずばっと行っちゃいます!

ちょきーん!


ステキー!


おしゃれなメガネとイヤリングが引き立つでしょっ!


みじか前髪が似合う血筋なんだなー。

今日はこはるの運動会!おじいちゃんもお仕事が終わり次第こちらに前乗りしてくる盛り上がりっぷり!

こはるー!がんばってねー!


それでは女のひとにはぶった切られ慣れているヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ベリー!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!