2015年10月21日水曜日

ローライの次は!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


秋と言えばあのカラー!


きょうは第3水曜日でおやすみです。明日からお待ちしてます!



きのうは秋の山へ行ってきました。近いうちにブログでも書きますね。


最初の難所を越えたあたり。余裕かましていますがすでにヒザは笑い出しています。




少し間が空きました。夏以来だねー。


まだまだ長さを伸ばしていくのでカットで変化はつけにくい…。

伸ばし中でも楽しくなってもらうためには

カラーだ!

アレやろう!

ローライっ!
(明るくなった髪の毛に落ち着きとメリハリを出してくれるこの秋ヤマダの中でのみ空前のブームを巻き起こしているカラーです)

…。

ばっかりやっててもアレなので

ちょきーん!



秋のしっとりカラー!


赤と紫とピンクのカラーを混ぜてツヤと華やかさを出します。

ヤマダの中ではラズベリーとかストロベリーを連想させる「ベリー」と呼んでいるこのカラー。秋にはとても喜んでもらえます。


最近はこのカラー多くなってきました。

ヤマダはなんでもできちゃう器用なタイプの美容師ではないのですが

ひとりひとひねり

を決めごとにして

「ちょっとだけでもなんか違う」

とゲストに思ってもらえるように髪をつくっています。

「どうしたらいいかはよくわからないんだけど、イイ感じにはしたい!」

というざっくりゲストとは相性がいいかもしれないですねー。


それでは激しい筋肉痛でベッドから一歩も動けないヤマダはきょうもおやすみでーす。明日からお待ちしてまーす!

ベリーっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!