2015年10月23日金曜日

落ち着きカラーもいけるね!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


大事なイベントのため!


私事で恐縮なのですが


アレですよ

結婚じゃないですよ♡

私事で恐縮なのですが

ヤマダ、最近、生来の出不精をあらためて

興味のあることには足を運んでみる

会いたいひとには会いに行く

近い未来に予定や目的を作っちゃって、それのために準備する

ようにしているんですね。

そうしてみると、むぅ

日々が躍動し始めるというか

どきどきすることが多くなるというか

勝手に運動会や遠足のイベントをつくって勝手にわくわくしているカンジでしょうか。

いいのです。

希望はきっと、未来にしかないはず。


どきどきするようなイベントが近いうちに!

(詳細はナイショ♡)


ゲストもヤマダも普段は「やっぱり明るめカラーがいいよねー!」というところで一致。

だがしかしっ!きょんかい(今回)は来たるべきイベントに向け、イメージをガラリと変えて

しっとりしたカンジでいきたい!

カラーも落ち着けたい!

主張控えめで♡とのことなので

ベリーもローライも封印!

ベリーって何よ?はこちら

ローライって何さ?はこちら



ちょきーん!


しっとりー。


ぐっと落ち着きー。


いいじゃなーい!

これでイベントはばっちりだぜっ。

良い報告待ってますよー!


それでは黒髪でおっさんなのに1ミリも落ち着きが感じられないヤマダがフライデーもお待ちしてまーす!

しっとり!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!