2015年10月25日日曜日

ロスにも対応!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


すばやいワーク!


ヤマダはテレビをあんまり観ないので時事ネタにうといのですが(流行りの芸人さんなんてブームが終わるころにやっと知るくらいです)

そんなヤマダでもさすがに福山雅治さんの結婚はびっくりしました。

美貌に恵まれ、ミュージシャンと俳優の活動を高い次元で両立させるスターが結婚なんて

さぞ女性ファンは悲しむだろうとヤマダ思ったわけですが


いました。身近に♡

癒えかけた傷口をこじ開けるのも何なのですが、かと言ってまったくのスルーも不自然です。

あのう、そうね、このたびは、なんていうか、どうも…。


「まあねー、いつかこの日が来るとは思ってたけどねー(ため息)」

はいっ、ちょっと触れたからもうこのハナシおしまいっ!髪やろう!髪っ!

きょんかい(今回)はカット、カラー、デジタルパーマ!

一週間のお仕事おつかれちゃんのゲストが疲れないようにスピーディーかつ丁寧にやりますよー!


桜坂!
(ちょきーん!)


ウェーブ復活!


抜けちゃったカラーも落ち着きー!


完全復活だぜっ!

いちばん最後のご予約だったこともあり、集中して2時間半で終了です。

はやく終わったし秋の夜長を楽しんでねー!


それでは「福山雅治も千原ジュニアも結婚したことだし、どうっ?ヤマダさんも!」とゲストのマダムたちにつっこまれて困っているヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

それ、関係ないじゃん!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!