2015年10月10日土曜日

ボス初登場

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


こんな登場でいいんだろうか?





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 






うちのオーナーはネットショッピングでゴルフ用品やお取り寄せグルメを買うのが好きなのですが、注文時の入力作業がニガテ。

「コレ欲しいんだけど買ってくんない?」

ヤマダが注文作業を代わりにやります。

(カツオのハラミかー)

2日後、ハラミがクール便でやってきました。


店長の本橋が持っていたホットプレート(なぜか持ってる)ですぐに焼くことに。うちのボスはちょっとせっかちです。


じゅー。


オーナーの平田です。ボス、こんな紹介の仕方ですみません。


足元にはボスの愛娘クララ(ミニチュアダックス 8才)がスタンバイ。


うわー!美味しそうー!脂じゅうじゅう。皮パリパリです♡


三陸産のカツオのハラミ、ボス大絶賛です。行っちゃうよねー。白飯行っちゃうよねー。

本橋が焼いてくれた野菜と一緒にスタッフみんなで美味しいハラミをいただきました♡


平田オーナー、ごちそうさまでしたー!


それでは3連休は3日連続早朝ヘアセットで既に手に汗を握っているヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!