2015年10月20日火曜日

登っちゃいます

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ヤマダ再び山へ行く!


第3週です。きょうとあす水曜日がおやすみです。よろしくお願いします!

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 





みなさんがこのブログをみるころには
(2015年10月20日時点)

ヤマダ山へ登っているころです。

今回は新潟の妙高山(2454m)を登っています。


(まだ雪はないはずです)

夏に行った谷川岳が楽しかったのと

8月に谷川岳に行った話

ヤマダ、谷川岳に行く 

ヤマダ、谷川岳に行く 2


谷川岳に行くときに揃えた道具がけっこう高かったので元をとりたい不純な気持ちで秋の山へ行くことにしました。

きょんかい(今回)も川越のマンツーマン美容室「風」の諒くんに引率してもらいます。

諒くんのブログはこちら


パーティはヤマダも含め4人で、ヤマダ以外は登山上級者。足を引っ張らないよう気を引き締めて行ってきます。

ヤマダ、うっかり者なので崖から落っこちたり

けっこうクジ運がいいので山ごもり前のベアーに遭遇しちゃったりしないかが心配ですが

リフレッシュして無事下山してきます!


それではうっかり者はきょうと明日おやすみでーす!




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!