2015年10月28日水曜日

ベリーはまだやる

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


だっていい色だから!


ヤマダは次回ゲストが来てくれたときに

必ず前回とはちょっとでもちがうことをやろう

と思っています。

ヤマダは「ひとりひとひねり」と呼んでいます。だって前と同じじゃつまらないでしょう?

だからカラーも根元のプリンをなおすだけじゃなくて

とびとびで暗い色を入れて立体感をだしたり


(ローライっ)

紫と赤とピンクを混ぜたカラーてツヤと秋冬っぽさを出したり


(ベリー)

しているのです。


根元のプリンも気になるけど、全体にキレイな色にしたい!


毛先が明るくなりすぎてちょっとパサついてみえちゃう。

きょんかい(今回)もベリーで!

きょうは長さやカタチはあんまり変えないので

たまにはブローしちゃおうかなー!



(ちゃんとブローもできますからねっ)

ちょきーん!


ベリー!


ツヤと秋冬感っ!


なんと秋から旦那さんが岐阜へ単身赴任!

元気いっぱいの息子ちゃん二人をみながら家庭を切り回しています。

気分転換に前髪切りにきてねー!


それでは秋も深まってきたけど仕事中はまだまだ半袖のヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ベリー!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!