2015年10月9日金曜日

秋のゆるふわ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


秋だよ!パーマだよ!


ヤマダはくるくるパーマが好きでスキあらばゲストをくるくるさせちゃおうとスタンバイしているのですが



「ゆるふわで〜」

と言われてしまうことが圧倒的に多く

やっぱりいつもゆるふわばかりやっています。





コレがっ


ゆるふわ〜。




コレがっ


ゆるふわ〜。


コレがっ


ゆるふわ〜。


コレがっ!


ゆるふわ〜。


コレがっ


ゆるふわ〜。


コレがっ


ゆるふわ〜。


かわいいですね!ゆるふわ!

しかし、今思ったのですが

このブログは2月からはじめたんですよね。

はっ!

秋のパーマひとつもなくね?

てへ♡

いいんです!

これからやるんです!秋パーマをユーに!(ジョン・カビラばりのいい声で)


それではなんだかんだ言ってもゆるふわ好きなヤマダがフライデーもお待ちしてまーす!

ローライっ!



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!