2015年10月14日水曜日

ショートでもフォーマルに!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


どうしたもんだか。


秋のヘアセット祭りは、やっぱりヤマダが毎回毎回、ぎりぎり時間いっぱいまで粘る展開でほとんど写真を撮ることはできませんでした。しゅん。


祭りのトリのセットは後ろに次のゲストもおらず、営業前だったのでやっとこさ写真が撮れました。

撮れたのですが



こんなショートどうセットしろっちゅーねんっ!
(8月にヤマダが切ったんですけど)

しかしだ!

ヤマダ最近は「まず行動!」を心がけているのです!

とにかくやるんです!

やりながら考えるんです!

アイディアや思考は行動を追いかけてくるのだっ!

ちょきーん!

あ、切ってないや。

にゃー!



朝早くからっ!



ありがとうっ!



良い結婚式だったようでよかったー!


それでは昨日のおやすみで早朝ヘアセットの疲れをぶっ飛ばしたヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!