2015年10月17日土曜日

あの本店から!(準備編)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


突如のオファー!



ある午前中、一番目のゲストのカラーを塗って置き時間中にスマホをみてみると

ん?のぶさんからだー。


のぶさんのブログはこちらから。

お願い?なんだろう?

ふたたび野武屋大掃除のオファーかと思いきや

なぜか隣駅のマンツーマンサロンへ大掃除しにいった話はこちら



おお、これはっ「のぶとれず」だ!

「のぶとれず」とは超人気マンツーマンサロンの野武屋本店ののぶさんの予約が待てど暮らせどさっぱり取れない状態のことです。


むう、なんとかカットはできたけどカラーリングができないのかー。

のぶさんには折にふれてお世話になってるし(ギター練習しなさ過ぎで怒られたりしました♡)

オファー承ります!任せといてくださいっ!


こんにちはー!のぶさんから聞いてます。よろしくー!

1話だと長いから引っ張っちゃおうかなー。ごめちゃ♡

「どうせ今回もまたローライトやるんでしょ?」

ドキッ!!

そそそそ、そんな、そんなヒネりのないこと、すすすす、するわけないでしょっ!

つづく!


それではヒネりのない男が土曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!