2015年10月12日月曜日

ヤマダも連れてって!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


祝ご結婚!ハワイの空と海のなかで!


3日連続早朝ヘアセットも今日で最終日。来てくれたゲストのみなさん、ありがとうございました!

ヘアセットした全てのゲストが結婚式への参列。

仕事柄、お祝いには行けませんでしたが身近なひとたちにもいくつか慶事があり

なんだか結婚式付いた秋なのでした。



もうすぐハワイで結婚式!おめでとうございますー!

もう10年近いお付き合いですが

前回のご来店時にさらっと

「あっ、そういえば私、結婚したんですー」

んっ?あっ?えっ?そっ、そうなのっ?!

突然のカミングアウトにヤマダあやうくクシとハサミを落っことしそうになりました。


ハワイではまずは髪を下ろして海の見えるロケーションで写真を撮り(お姫様抱っこ的な?ひゅーひゅー!)

そのあとアップスタイルにしてチャペルで挙式
(誓いのキス的な?ひゅーひゅー!)

の流れだそうで

まっすぐが強めなゲストの髪はあらかじめパーマをかけておいて、現場でヘアメイクさんにアイロンで巻き足してもらうのがいいんじゃないかなー!

根元のカラーきれいにしてー

デジタルパーマでまきまきー

ちょきーん!



新妻っ!


ワイハっ!


スタイリング剤なし。ほっとけばこうなります!

新居はなんと横浜!さらに遠くなっちゃったのに来てくれて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますー!


それでは行ったことないけどきっとハワイは似合わないヤマダが3連休最後の月曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!

ハーワイっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!