2015年10月1日木曜日

ばっさりパレード

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



ばっさり特集!


ひとしきりヘアスタイルの写真が貯まってくると繰り出すこのシリーズ!

きょんかい(今回)はインパクト強めなばっさり特集です♡

それではどうぞー!

にゃー。


これがっ


ちょきーん!




これがっ


ちょきーん!




これがっ


ちょきーん!




これにゃっ


ちょきーん!




きょんかい(今回)のゲストのみなさんはばっさり後もショートやボブを気に入って

いまもデザインを変えながら短めのスタイルを楽しんでくれています。

短めのスタイルの良いところは

顔まわりにデザインした毛先があるので

その人にしかない個性や魅力が出しやすいことだと思います。

「ばっさり行きたいけどー、けどー、似合わなかったらどうしようー」

なんてぐるぐるしちゃってるユー!

待ってます♡


それではユーの背中を押す気まんまんなヤマダがフライデーもお待ちしてまーす!

ローライっ!



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!