2015年10月15日木曜日

ちょこっと変えたシリーズ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ばっさり行かなくても変わります!


ばっさりシリーズはインパクトが強いのですが

ばっさりシリーズはこちら

ばっさりやらなくてもヘアスタイルは変わります!



ちょこっと変えたシリーズスタート!


ビフォー

アフター!

ビフォー

アフター!

ビフォー

アフター!

ビフォー

アフター!


ビフォー

アフター!

ヤマダ、あんまり

いつもと同じ


前回と同じ

をやりません。

だって、ゲストが前回来てくれたときと同じ気分なわけないし

ヤマダも日々変化しているので
(進化と書こうと思ったけどちょっと大きく出過ぎなので控えめに♡)

同じものができるわけないと思うのです。

髪を切ると言うより

きのうよりドキドキできる何かを。



それでは来週に登る山の標高が2500メートルと聞いてドキドキしているヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!