2015年10月8日木曜日

どうなっちゃうんでしょうね

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


お姉さまたちとは一線を画す!



ヤマダのゲストに数人いらっしゃるヤマダの母世代のお姉さまたちから毎回のように言われてしまうのが

「そろそろ結婚しなさいよ〜」

とか

「誰かいい人いないの〜?」

みたいなアレです。

ヤマダ、そのたんびに

「〇〇さん(ゲスト)ともう少し早く出会えていたらっ!」

とか

「ここだけのハナシなんですけど、ヤマダ実は女の人に興味がないんです!

とテキトーなことを言って逃げ回っているのですが

姉さんたちはめげずに毎回聞いてくるので

ヤマダもうタジタジなんです。

もー!オレだっていろいろ考えてるんだってばっ!

すみません、ウソです。

あんまり考えていません♡




スポーツジムでインストラクターのお仕事です。


パーマが弱くなって根元の立ち上がりに元気がなくなってきちゃいました。

「けっこうくるくるでもいいんです。ただジムにいらっしゃるお姉さまたちみたいなくるくる(DAIBUTSU)はイヤっ」

はーい!

DAIBUTSUにしない方法はいろいろあるんですけど

きょんかい(ヤマダよく噛みます。正解は「今回」)はパーマのロッドをらせん状に巻くアレ(たぶん巷ではスパイラルっていうはず)で行きます!

まきまきー。

ちょきーん!


くるくるー!


くるくるー!


元気なキャラクターにぴったり!

髪も元気出たし、これで秋のスポーツシーズンを乗り切ってくださいねー!


それでは明日が見えない男が木曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!