2015年10月11日日曜日

七五三やります

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


2年ぶりのオファー


「秋は七五三で忙しいんじゃないのー?」

なんて言われますが実はけっこう前から七五三は

大手写真スタジオでヘアメイクして貸衣装を着て写真撮っておしまい

というケースがとても増えているらしいんですね。

お参りや親戚にお披露目!

みたいなセレモニーやイベント自体をやらないので

美容室の出番は減ってしまった感があります。

ヤマダも七五三のオファーは2年前にさかのぼります。




かわいいですねー♡

ガールの緊張しながらも嬉しそうな表情とか幅広のお端折りや小物は七五三ならではですよね。

今年はゲストのかわいいお嬢さんから7歳の七五三のオファーが入りました。とびきりかわいくしないとなー!


ヤマダ、こうみえて(どう見えて?)小さいガールにはけっこう気に入ってもらえるんですよー。

珍しい生き物的な?


それでは5歳の七五三のときはぴかぴかの白シャツをナポリタンで真っ赤に染め上げたヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!