2015年10月27日火曜日

脱マリモ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


すみません、調子に乗りすぎました。



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 







きょうはおやすみです。次週の火曜日(11/3)は祝日ですがおやすみです。クラブクラブは祝日でも祭日でも火曜日はお休みなのです。よろしくお願いします。ごめちゃ♡



髪が増えすぎてマリモみたいになってきました。


(先週登山に行く途中のサービスエリアにて深夜の味噌ラーメン)



最近なんだかモテないのは

このマリモみたいな髪型がいけないんじゃないの?!

と思ったのでちょっと髪を切りました。



あっ!

今さらっと

まるでマリモになる前まではモテてた

みたいな発言をしてしまいましたが

すみません。

別にマリモになる前からモテてません。てへ♡


きょうはおやすみですが仕事の勉強してきます。はやく終わったら渋谷でも行こうかなー(着るものがなくなってきたは建前でホントはつけ麺目当て♡)。



週末に来てくれたゲストが「激しくしちゃって!」と丸投げしてくれたので(デザイナーさんなので制約なし)


かぼちゃ描きました♡

娘ちゃん喜んでくれるかなー?


それではマリモじゃなくなったヤマダはきょうはおやすみでーす!明日はやってるよ!

ハッピーハロウィン!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!