2015年9月30日水曜日

新装備投入!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ヤマダの新たな相棒!



うふふ。


ついにやってきましたiPhone6S♡

あらかじめ予約をして発売日直後に買うなんて、あんまりヤマダっぽくないのですが(以前なら「そんなのロックじゃないっ!」とか言ってたはず)

ゲストのヘアスタイルの写真を撮ったり

ブログの毎日更新をルーティンにしているヤマダにとって

もはやスマホはハサミやドライヤーと並ぶ大事な仕事道具です。

ここ1カ月はスマホカメラの不調に悩まされていたこともあり

新型iPhoneの発売を心待ちにしていました。


データの移行もすんなり完了。


がんばってくれた先代iPhone。おつかれさまでした。

たいしたサプライズがないとか

デカくて片手で使えないとか

円高のせいで本体価格がまさかの10万円超えとか

いろいろ言われてますが

どんな動作もさくさくで

びっくりするほど綺麗な写真に

ヤマダは大満足です♡

新しい相棒と紡ぎだすヤマダのブログをこれからもご愛顧いただければと思っております!

先代iPhoneで撮った最後の写真で今日はおしまいです。


ぎゅー


ぱっ


それではスマホを片手で操作したりギターを弾くとき「手がでかいって便利だなー」と両親に感謝するヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ローライっ!


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!