2016年10月30日日曜日

あのアレ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






その後どうなの?






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。














(飲み始めて約4ヶ月経ちました)





買ってくれたゲストの中でも





一度きりで終わってしまう人と





すでに複数回リピートしてくれている人とに分かれてきたような感じです。






2470についてはこちら






もちろん相性があると思います。正直






よくわかんなかった





と言うゲストもいます。











ヤマダはというとですね





ちょっぴりいいことアリかな





という感じです。





ヤマダ、ここ1ヶ月おつきあいなどもあり






飲み倒しの暴飲暴食を続けていたのですが





ほとんど体重と体脂肪率に変化なし。






飲んだ後のラーメンであっさり翌朝の体重が2.5キロ増えましたが





すぐに元に戻りました。





特に脂で太っちゃうタイプにはいいような気がするなー。






またレポートします。








それではどうやら糖より脂で太るタイプらしいヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご予約、ご連絡はこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!