2016年10月25日火曜日

ヤマダの前髪

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






うっかりレザーカット。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。




















ココしばらく、どうも前髪がじゃまくさくてですね。












ああ、ウザい…。





酔ったときのオレぐらいウザい。





そこで











レザーで前髪をセルフカットしました。






ちょきーん!











な、なんか揃っちゃった…。









それではあやうく眉上ぱっつんになるところだったヤマダはきょうはおやすみでーす。






すっきりはしました、とても。
きのうのブログはこちら








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!