2016年10月22日土曜日

変わったワケ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ちゃんとするの。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ブログを見て遠くから来てくれたご新規のゲスト。





ヤマダがおすすめしたデジタルパーマをかけるため、すぐに2度目のご来店をしてくれました。嬉しい♡





けっこうさかのぼってブログを見てくれていたみたいで





「ヤマダさんって会社勤めから美容師に転身しているんですか?」





「山登りって楽しいですかー?」




などなど





わー、ずいぶんたくさんの記事を読んでくれてるんだなー





と、新たな出会いのきっかけとなったブログに感謝するヤマダでした。







**********************************************







「最近ブログの感じが変わったね」






「キラーコンテンツのモテないネタが少ない」





「面白くなくなった」





と言われます。





コレは意図的にやっていて





モテないシリーズや日頃の出来事を面白おかしく書くと





ものすごくアクセス数が上がるのですが





それってその場で読まれておしまいなんですよね。





それよりも





地味でも美容師として手ざわりのあることや思いを書いたほうがいいな





と思うようになったのです(今さら)






キラーコンテンツのモテないシリーズが激減したのは





まぁ、仕方ないですよね。





だって





だって





最近モテてますからね♡








それではそのモテてるカンジ、ただの勘違いでないことを切に願うヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。





たまには面白おかしいのも書きますからね。
きのうのブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!