2016年10月4日火曜日

対象外

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






コレが現実なのか。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









毎朝、スマートフォンで新聞を読むのが日課です。





はじめは少し味気ない感じもしましたがスマホで新聞を読むのも悪くないものです。





めくったり折ったりしなくていいし





手もよごれない





なによりゴミが出ないというのが大きい





ヤマダが世界情勢や社会的な事件やアジア経済のことを知っても





なにかが変わるわけではありませんが





読んでおくとなにかとゲストとの話のネタになるし





そもそも文章を読んだり書いたりするのが好きなんですよね。こういう行動はヤマダにとっては強く日常性を帯びています。





だいたい真ん中くらいまで読み進めていくと地域版が出てきます。





スマホの位置情報は千葉のはずですが地域版はなぜか東京版が表示されるんですよね。





へぇー、街コンとかやってるんだー。出会いのお手伝いと町おこしかー。んん?





はっ!











すでに参加資格を失ってるー。









それでは41歳はきょうはおやすみでーす。






べつに街コンとか行かなくてもいいし。
昨日のブログはこちらぐすん。









このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!