2016年9月7日水曜日

2470について

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





わかったこと(いまさら)







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









「最近のヤマダのブログ、モテないコンテンツが少なくない?」





と思ったユー。





鋭いですね。正確!





だって





最近





モテてるからね♡





























すみません。大ウソこきました。







仕事のこと書きます。





ご来店のゲストによくお問い合わせをもらう








ちがった。コレじゃない。









2470ですが(食べ物です。粉末状)





ゲストに「なにが良いの?どんなものなの?」と聞かれたとき





ヤマダ、自分が飲んでいるわりにはイマイチぼんやりとした説明しかできないんですよね。





まぁ、医薬品とか化粧品じゃないですからぼんやりとした表現になっちゃうのは仕方ないんですけど





なんかイイ感じではあるので、もうちょっと上手いこと説明できないもんだろうか。





折しもヘッドスパやシャンプーに使えそうな新製品のクリームの発表会があって





そのクリームと2470は同じメーカーなので





ヤマダ、ヒントを見つけるべくマンデーナイト(一般のフライデーナイトに相当)にディーラーのスタジオに行ってきました。





わかったこと




たんぱく質、酵素、食物繊維がたくさん入っている





たんぱく質…カラダをつくる大事なもの





酵素…良質なアミノ酸





食物繊維…腸内環境をととのえる





ラクしてバランスの良い食生活にする





飲んだからって痩せない





続けないと変化がでない。





なので続けてもらうためにお手頃な価格(2000円ちょっと)





腸内環境が整うと肌荒れやアレルギーなどの改善が期待できる





えーと





読みにくくてすみません♡





だってノートに書きなぐったやつを写しただけだもん。





もうちょいまとめておきまーす。







それではファミレスの冷房冷えに耐えられなくなってきた41歳が水曜日もお待ちしてまーす。





ドリンクバーとか10年ぶりくらいに頼んだぜ。きのうのブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!