2016年10月29日土曜日

もう一息

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





連絡もしてみてね♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









なんとか毎日更新しているこのブログ。





基本的にはすでに来てくれているゲストへヤマダはきょうも元気ですよということをお伝えする回覧板的な意味合いで書いております。





あと、もうひとつの意味合いとしては





このブログを見てまだ見ぬゲストにも来てもらいたい♡





という欲張りな理由もあります。





とは言え、そんなカンタンにじゃんじゃんゲストがきてくれたら苦労しません。





それでもたまに「ブログをみて来ました〜」とはるばる遠くから足を運んでくださる新たなゲストが来てくれたりすると






ヤマダ、涙でカットしている手元が見えないくらい(あぶないってば)喜んでしまいます。





はじめてのゲストにはヤマダのことを知ってもらえたらと思い、毎回ブログの最後に








というリンクを貼っています。





コレはこちら
http://yamadaseiryu.blogspot.jp/2015/02/blog-post.html?m=1











このいちばん上の印をつけたページがそのページなのですが





この1週間で680回もアクセスがあったのです。





スパムなんじゃないの?!





と調べるもちゃんとしたアクセスだったんですよね。





1週間で680回のアクセスはちょっとしたものなんじゃなかろうか。





はっ!!





逆に





680回もアクセスがあるのに問い合わせの電話やメールがないのもどうなの?!





記事ちょっと書き直そ。









それでは「お問い合わせはお気軽に♡」と言われて気が軽くなったひとに会ったことがないヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。



LINE@とかやったほうがいいんだろうか
きのうのブログはこちら









このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!