2016年10月7日金曜日

終結宣言

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ちゃんとやろう






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








とても嬉しいことにブログからのご新規ゲストが来てくれました。





同時に3人のゲストに対応していたヤマダは残念ながらビフォーアフターの写真を撮りそこねてしまいました(というか全く忘れていた)。





都内からはるばる来てくれたステキな看護師さんで





ヤマダ、チカラの限りを尽くしました。





とても気に入ってくれたみたいでヤマダ、一安心です。





「ずーっとブログさかのぼって読んでたらヤマダさんは不必要な縮毛矯正はしないって書いてあった記事を見つけて。」





書きました。





「わたし、2か月に一度矯正してて、でもいつも同じ感じで。8年通った美容室を思い切って変えてみたんです」






そうだったんですね。ブログ書いててよかったなー。





そんなにさかのぼって読んでくれたなんて





何気なく書いた一言にココロを動かしてくれたなんて





嬉しい♡





コレはアレだな





もっとちゃんと髪への思いや





くせ毛への思いを書かなきゃダメだな





もっと書こう。





髪への思いを。





モテないブログとか書いてる場合じゃないぜ。





だって





だってさ






最近けっこうモテてるからモテない記事書けないんだよねー♡







それでは追い風の吹くオトコが金曜日もお待ちしてまーす。






モテないの中にほんの少しだけ散りばめられる熱いメッセージ。
きのうのブログはこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!