2016年10月2日日曜日

似合わせたいから

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






あえて押す♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。















だいぶ伸びましたねー。











「今回はちょっとおとなしめに…」




な、な、なっ





なんですって?!





おとなしくしても似合いますよ。似合うんですけど





おとなしくないほうが似合います!





ぜったいかわいいですって!





「えー、でもー」





お仕事(フリーのスポーツインストラクター)柄だし、元気な感じが出たほうがぜったいいいです!ずぅえったい!






「うーん、ヤマダさんがそこまで言うならー」





説得成功♡






ちょきーん!













いい笑顔いただきました♡











くるくるパーマも復活♡








カラーも明るめにしました♡





「やっぱりおとなしくしないで良かったですー」





と言ってもらいました♡







ゲストの思いには全力で寄り添いたいと思っています。





でも、それは言いなりになるということではなく





ゲストがいちばん輝く選択をするということです。





たくさんお話しましょう♡








それではけっこう説得上手なヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら









このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!