2016年10月6日木曜日

時事ネタ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





それはそれ。








はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ちょっと前のことですが外でお酒を飲んでいるときに居合わせたヤマダよりちょこっと年上のお姉さんと





ゲスの極み乙女問題について語らう機会がありました。





「もうホント最低!不倫からの離婚のほとぼりも冷めないうちに未成年たぶらかしてお酒飲ますなんてホント最低っ!」





お姉さんだいぶ酔ってます。ヤマダは飲み始めだったのでまだ酔ってはいませんでした。





そうね、言い並べてみるとなかなかにヒドイ感じだよね。






「でしょー!?あたしアタマ来ちゃってスマホの中に入ってた曲全部消しちゃったもんー」





消しちゃったの?!





「なんかもう聴きたくないもの。そんなひとが作った曲なんて」





このハナシ、女性はこの意見多いなー。「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って感じなのかなー?





「セイリュウさんは?ヒドイと思わないのー?」





いやいや、よくないことだと思いますよ。でもさ、クスリやったとかボーリョク沙汰おこしたとかじゃないでしょ?音源の発売まで延期することなくない?





「かーっ!甘いっ!オトコは甘いなー!」





お姉さん、ベロベロです。





いや、確かに髪型とかビジュアルはアレだけどさ。オレは彼は全盛期の槇原敬之に匹敵するメロディーメーカーだと思うけどなー。つい口ずさんじゃうし、編曲もオシャレだし。





「あー!あっちの肩持っちゃうんだー。キサマもそういうオトコなのらぁー?!」





お姉さんの滑舌があやしくなってきました。






いや、作品と人間性は切り離して考えたほうがいいんじゃないかなー、なんて思ったりなんかするわ…






「あー、モテないわー!セイリュウさんやっぱりモテないわー!!」






アレ?なんかオレとばっちり?!











それではモテてないのは事実なので反論は一切できなかったヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。






今年もモテないまま秋を迎えてしまった。
きのうのブログはこちら








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!