2016年10月26日水曜日

ショートかわいや

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






特に得意です♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ヤマダはどんなスタイルのカットも好きなのですが





特に好きなのがショートスタイルです。











つるさらぺたんこな髪質はドライヤーでテキトーに乾かしただけでふんわりするように。











少し硬めで多めな髪は見た目も手ざわりも柔らかく。










くせ強めの多毛さんでもうまいこと収めます。ブローなしです。アイロンも使っていません。








ショートだから、ってわけでもないのですが、前髪みじかめがしっくり来るのもこのスタイルのいいトコロです。





面倒なスタイリングはあんまりナシでドライヤーで乾かしてくしゃっと手で握ったり





指で軽くなでるだけで束っぽい毛先になるような





そんなカットをしています。





「短くはなったけどなんか毛先がパサパサで落ち着かない」





「あんまりスタイリングを付けたりベタつくのは好きじゃないけどかわいいショートにしたい」





ヤマダ、そんなゲストと相性が良いと思っています。









それでは「なかなかショートはねー。勇気がねー」と思っているゲストとお会いしたいヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!