2016年10月20日木曜日

つかの間の休息

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






つるさらぺたんこをふんわりと。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。















先月にふたりめのお嬢ちゃんを無事に出産。すでに体重は元通りという驚異のリカバリー力。











1か月応援に来てくれているご実家のお母さんにお嬢ちゃんを任せて来てくれました。





久しぶりのカラーということでヤマダ、ど金髪かレインボーかと鼻息あらく身構えていましたが





近々お宮参りがあるとのことで上品な栗毛色を目指します。そうか、お宮参りがあるのか。





細くて柔らかめ、それでいて密な髪質は意外に少なくて女性の憧れですが





ボリュームが出にくいというなやみがあります。





アッシュで控えめな明るさに染めて





カットでボリュームと動きをつけます。





ちょきーん!










伸びて下がっていた重心を上げてすっきりと。








動きと軽さが出ました。










髪色を明るくするとカットでは出せない柔らかさが出ますね。





忙しい毎日のなか、リフレッシュしてもらえたら嬉しいです。








それでは連休でリフレッシュしたヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!