2016年10月13日木曜日

ゆっくり眠ってください

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





とうとう来てしまった。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。











BOOMBOOMSATELLITESの川島道行さんが逝去されました。













ヤマダはBOOMBOOMSATELLITESの音楽が好きで




BOOMBOOMSATELLITESのHPはこちら






ノリが良くてカッコイイのでランニングのときやウェイトトレーニングのときはいつもブンブンの曲を聴いていました。





ボーカルギターの川島道行さんは5度にわたる脳腫瘍の手術で脳の2割を摘出





壮絶な闘病生活をしながら音楽活動を続けていましたが





今年に入り脳腫瘍の後遺症によるまひの為に活動を終了。





奥さんとふたりのお嬢さんと静かな時間を過ごした余生





活動終了のときから、いつかこの日がくるとは思っていましたが





想像以上に早かったな。





47歳、ヤマダと5、6歳しか違わないのです。





生きなきゃな、毎日、しっかりと。





川島さんの妻、女優の須藤理彩さんのメッセージが素晴らしかった。





一部ですが引用して終わります。





 10月9日早朝、5時12分。大雨の降る中、まるで歌い出すかのごとく大きくブレスをとり、川島道行は永遠の眠りにつきました。






愛する夫の最期をなんて美しい言葉で紡ぐんだろう。










それでは秋だけどまだまだ半袖で仕事してるヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新中です。
きのうのブログはこちら






ブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!