2016年10月5日水曜日

なりたい髪型

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





なんか近い?






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ヤマダ、ここ6、7年ずっと好きなバンドがあって












どれぐらい好きかって言うと





このダウンロードとストリーミング全盛の時代に





全てのCDと映像作品を持っているくらい好きなんです。





美容師という仕事がら一度も行けたことのなかったライブもついに11月に行けることになりました(ライブと火曜が重なるミラクル。ミラコー)





とくにヤマダはこのバンドのギタリストの大ファンなんですね。










カッコいい♡





だから






ヤマダもこんな髪型にしたいんですよ!











アレ?










もう既になってんじゃね?!








それでは最近視力が落ちてきた気がするヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。






石を投げるなっ。
昨日のブログはこちら








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!