2016年10月9日日曜日

笑顔ベタ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






できる気がしねえ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ある深夜、コンサル女子(←クリックすると過去記事へ行きます。実は今年イチのアクセス数の記事です)から連絡がありました。





今回もけっこうどうでもいいハナシなんだろうなー。どうしましたか?





「知り合いの20代若女子のインスタグラムでの自撮りがウザいの。見たくないの」





ぬおお。想像以上のどうでもいいハナシだ。





そんなの見なきゃいいだけじゃん。フォロー外せば流れてこないでしょ?





「それはそれでホラ、なんかカドが立つじゃない?」





むぅ。とてもコンサルタントとは思えないウェットな思考だなー。






「仕事とは別です」






綺麗な女のひとは自撮りしたくなっちゃうんだよ。それでちょっと誰かに見せたいんだよ。おっさんたちの目の保養にもなるんだからいいじゃないか。特にオレの。





「ぜったい自分のことかわいいって思ってるし」





そりゃあ思ってるだろうねー。





「上の歯だけを見せるアナウンサー笑いもカンペキだし」





あー、アレね。アレって練習必要だよね?オレがやると













なんかヘンタイみたいなんだけど。











それでは最近こっそり風呂場でアナウンサー笑いの練習をしてるヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





目が不自然なんだよなー。
きのうのブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!