2016年10月8日土曜日

ドライヤー問題

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





密かなナヤミ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダはドライヤーをけっこうこまめに出し入れするほうです。






もちろん、コンセントにつなぎっぱなしにしてドライヤーにアクセスしやすいほうがスピーディな仕事ができるわけですが





ほら





こんなこと言ったらちょっとカンジわるいかもしれないんですけど





オレ、足長めじゃん?






コードに足にひっかけてあわや…





みたいなことが何度もあったんですよね。





なのでドライヤーは使うとき以外は本体にコードをゆるめに巻きつけて





こまめにワゴンにしまいます。





でもですね





このコードをドライヤーに巻きつけるときにですね









ほぼ100%、いきおいよくしなったコードで股間を強打します。





ぐぅ!!!





てくらいのメガヒットですがソコは仕事中





そんな痛みはおくびにも出さずにすまし顔です。





でもほんとはけっこうイタい。





なんならちょっとしゃがみたい。






しかし!そんなそぶりは微塵も見せないのです。





みなさん





ヤマダがドライヤーをしまうときに殊更キメ顔とかしていたら





たぶんやせ我慢中です。









それではファウルカップの着用を検討しているヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。






検討してねーよ。
きのうのブログはこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!