2016年10月9日日曜日

増やしていきたい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





いろいろ考えてます。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










「オレ、曲がったことがキライなんだよね」






人生1度くらいこんなセリフを言ってみたいのですが





すみません。紆余曲折だらけです。






人生の曲がりっぱなしはどうかと思うのですが





毛先は曲がってるほうがいいです。





サラサラストレートも素敵です。





でも





ヤマダはくせ毛のふわふわ感や













パーマのやわらかさが










がすごく好きなんですよね。





あんまり、くせ毛をイヤになってほしくない。






自分のくせ毛もいいな、わるくないな





と思ってほしい。





そんなことを考えて仕事をしています。





そういうことをもっとお伝えするブログを書かなければ





なんて思っています。





「アレ?ヤマダ、なんかおとなしいね?」





なに言ってるんですか。




ヤマダ






もうかなりオトナですよ?!











ヤマダのくせ毛への熱い想いは






くせ毛放浪記(前編)





くせ毛放浪記(後編)










をクリックしてご覧ください♡









それではとか言って明日はまたふざけたブログ書いちゃうに決まってるヤマダが三連休最終日もお待ちしてまーす。





ブログはどうにかこうにか毎日更新中です。
きのうのブログはこちら





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!