2017年7月3日月曜日

いろいろありました♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








いろいろありました♡





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









何度か書いていますが今ヤマダはブログの引っ越し作業真っ最中です。





ま、全然はかどってないんですけどね♡





友人に協力してもらって大まかな部分の引っ越しは済んだものの





最終的にはヤマダが自分の記事を一つひとつチェックしながら移行作業をしなくてはならないのです。





2年半分ですからねー。800記事とかあるわけですよ。





で、今は一昨年の年末くらいの記事を移行中なのですが





写真の位置がズレると訳わかんなくなっちゃう記事もあるので記事とにらめっこしながらパズルみたいに写真をはめ込んでいくんですよね。





もちろん自分の記事を読み返すことになりますよね。





うーん、2年半いろいろあったなぁ(遠目)。





いろいろなアレとかソレは新しく引っ越したブログで読んでください。過去記事に飛びやすくなる予定なので♡









それではパソコンの見過ぎで目がかすんできたヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!