2017年7月4日火曜日

もやもや靴下

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





こういうもんなの?






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。















ヤマダ、夏場はこういう靴をよく履きます。スリッポンて言うんですかね。










で、靴下はあんまり靴からはみ出さないように短いやつを履くじゃないですか。素足で靴履いてますみたいな感じに見せたいじゃないですか。けっこうはみ出てるけど。










かかともハマりが浅いっていうんでしょうか。いちよ滑り止めがついてはいるんですけど。










まぁ、こうなりますよね。かかとから靴下が外れて土踏まずのあたりで丸まっている状態です。





ヤマダ、アレになると気になって仕方がないんですよね。落ち着かない。ヒジョーに落ち着かない。





靴下のせいで仕事のパフォーマンスが落ちるなんて、あってはならないことです。しかし、どうしても気が散ってしまう。





すぐ脱げるんですよ!だからしょっちゅう直すんですよ!落ち着かないんですよ!





だれか靴からはみ出さないのにしっかりフィットする靴下あったら教えてくださいー。









それではなぜか右の靴下だけが脱げるヤマダは今日はおやすみでーす。










ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!