2017年7月29日土曜日

ドクロ外しました(冷やし中華はじめました)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





少年を一枚はがした日。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
















最近、バンドではこっちのギターを使っています。





本当はもうひとつのグレッチというギターを使いたいのですが










グレッチは構造的に高音のパートが弾きづらく、自分だけでピロピロやってるなら良いのですが





ちゃんと弾けなくてバンドに迷惑をかけるのも申し訳ないので





操作性に優れたこっちのギターを使用することに。





ちなみにこのギターは4年くらい前、雨の御茶ノ水で9800円で買いました。まさかの1万円切りです。しかも店頭に置かれていました。そう、まさかの雨ざらしです。エレキギターなのに、ですよ⁉️





ヤマダはあんまり音にこだわりがなく、ロックギターの音はデカくて歪んでればオッケーなのですが





見た目はちょっと気にしいだったりします。










グレッチの美しいブルーサンバーストのカラーリングに比べ











ウレタン塗装で真っ黒に塗りつぶされたボディ。どんな木材を使っているのかをぜったいに見せない意地すら感じます。





なのでステッカーでも貼って好みの感じにしちゃうかと購入後すぐにステッカーを貼ってみたのですが






あれから4年。











42のおっさんがドクロのステッカーってどうなのよ⁉️










はがしました。










それではそろそろ引き算の美しさを心がけたいヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!