2017年7月17日月曜日

しつこさって大事

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ソレって才能♡





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









先日ゲストから





娘が絵を描くととにかくしつこく、ずっと同じ絵に書き込んでいく





というお話を聞きました。





ヤマダはしつこさって才能の中でも非常に光り輝くものだと思っているので、僭越ながらお嬢さん、素晴らしいです。サイコーとゲストにお伝えしました。





しつこさはその語感からあんまりいい印象を感じる人は少ないかもしれませんが





ポジティブなベクトルへ向かうしつこさというのは成功を成し遂げた人間に共通の才能だと思います。





物事がうまく行く人って大抵しつこいです。そりゃあ、そうです。だって成功するまであきらめないんですから。





ヤマダなんてフラれた女のひとのことなんて秒速で忘れてしまうほど、あきらめが早く、しつこさとは無縁です。ん?ソレはネガティヴなしつこさだからなくていいのか。でもブログの引っ越しをあきらめようかと毎秒思っているヤマダにはやはりポジティブなしつこさも欠けているのでしょう。





お母さん方、ポジティブなしつこさを持つガールやボーイは将来有望です。大物の素質ありです♡









それでは小物が月曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!