2017年7月21日金曜日

ヤマダのキュージツ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





出不精、腰を上げる。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









火曜日はあんまり出かけなくて(スシローにしか行ってない)さすがに家にいることに飽きてしまったので水曜日はちょこっと出かけてきました。











ランチを食べ










ソースをかけるとものすごい湯気が。










GINZA  SIX。












銀座の帰りに清澄白河へ寄りました。初ブルーボトルコーヒー。古い工場か倉庫を改装したようなお店です。もっと近所にあったらなー。いや、これでもけっこう近い方か。





ブルーボトルコーヒーのすぐそばにオープンする美容師友達いっしーのお店にお邪魔してきました。





まだシャンプー台を取り付けたばかりという店内は真新しい内装材の匂いがしていて





独立して自分のお店を持ち、お子さんも産まれたばかりの彼の表情には希望と未来への光が横溢していました。









(暑くてげっそりなヤマダ)





いっしーこと石川徹さんのお店「紬(つむぎ)」は美容室と鍼灸院がいっしょになっています。うーん、新世代だなー。





お店のホームページは製作中みたいなのでインスタグラムのリンクを貼っておきます。





いっしーのインスタグラムはこちら







素晴らしい未来のあらんことを。









それでは清澄白河が良い街すぎて物件を(住むほうね)さがしちゃったヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!