2017年7月2日日曜日

女子の気分転換におののく

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





それは困る。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ネットニュースのアンケートで





イヤなことがあったとき気分転換はどうしてる?(女子編)





という記事があり、ヤマダ興味深く読んでみました。






・思いっきり好きなお菓子を食べる





・ひとりカラオケに行く





・親しい友達と飲みに行く





等々、なるほどな理由が並びます。





さらに読み進めて行くとヤマダ、衝撃の気分転換を見つけてしまったのです。





それは













・美容院を変える











うーん、その気分転換はやめてほしい…。









それでは気分転換で変えられてしまわない美容師を目指すヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!