2017年7月24日月曜日

縮んでる⁉️

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




いちよ181cmのはず。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きのうヘルプで入った高校生の男の子





シャンプー後に席に戻る時、久しぶりに近くでみるとずいぶん身長が伸びていました。手足も長いし小顔だしモテモテなんだろうなー。






すごい身長伸びたよね?180超えたでしょう?





「いや、まだ178cmくらいですよ」





いやいや、もうオレと同じか高いくらいだから180cmは超えてるってば❗️





「超えてないと思うんですけどねー」






そうー?ホントー?超えてないかなー?そうー?





はっ‼️













まさかオレが縮んでるってこと⁉️









それでは人生後半戦が月曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!