2017年7月12日水曜日

流行を取り入れ♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





なんか違う。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きのうのおやすみは買い物に行ってきました。




ヤマダはいいトシして洋服は渋谷や原宿なんかで買うことが多いんですね。





それほど若ぶりたいわけでも高感度なファッションをしたいわけでもないのですが、昔からよく行くお店があるのとファストファッションの大型店舗が集中しているので買い物が一度で済むのです。





正直、長くいると疲れる街ではあるのでなるべく短時間で買い物を切り上げて帰るようにしていますが、さすがに昨日は暑かった。冷たいコーヒーを飲みながら休憩をしました。窓際に座って外を歩く綺麗な女の子やSuchmosを聴いてそうなおしゃれな男の子を見たりするのも楽しかったりします。





外を眺めているとヤマダあることに気づきました。





若者たち、Tシャツをインしてる。





ひと昔前ならオイオイTシャツインて!みたいな感じだったのでしょうが、時代は目まぐるしく移り変わるのですね。みんな少しゆとりのあるサイズのTシャツの裾をパンツに入れています。もちろんそれはまさに旬でとてもスタイリッシュなものなのです。





オレもやってみるか。























なんかぜんぜん違う。









それではちょっとTシャツインに手を出すのはやめておくヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!