2017年7月20日木曜日

クギョーのリユー

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




引っ越しにこだわるワケ。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ブログの引っ越し、ぜんぜん進んでいません♡





更新はいま読んでもらってるブログでやれているので、それも引っ越しにイマイチ身が入らない理由でもあります。





引っ越しなんかしなくても新しいブログに旧ブログのリンクなりバナーを貼ればいいじゃないか





という考えについては





たくさんの方から助言いただき、ヤマダ自身も真っ先に思い浮かんだのですが





アレ、たいてい見ないんですよね。





ヤマダのことを知ってくれていたり、興味のあるかたは見てくれるかもしれませんが、はじめてブログを見に来たかたは多分見ません。ヤマダは見ないです。そのワンクリックは近くて遠いものなのだ。





ヤマダがなにかの検索で当たったブログを当該の記事以外で読み進む場合は





記事を読み終わったあとに下にある過去記事。しかもアイキャッチが目につきスマートに配置されているワードプレスでつくられたブログ





であることがほとんどです。アレはついつい読んじゃう。





それはリンクやバナーを貼るより、ひとつのメディア内に一元化するほうが良いのでは?という仮説が面倒なブログ引っ越し作業にこだわっている理由になります。





とか言ってさっぱり進んでないんですけど。





いちよ、今年中の引っ越しを目指してまーす♡









それでは現実から目をそらす男が木曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!