2017年7月15日土曜日

外せないアイテム

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






もう常設でいいんじゃないの?




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









梅雨が明けるんだか明けないんだか。





まー、とにかく暑い。蒸し暑い。





湿度が高いので洗濯物がなかなか乾かないんですよねー。





そこで












とうとう部屋干しに手を出しました♡










いや、この洗濯ロープがヒジョーに便利でして





洗濯物が乾きやすいのはもちろんのこと










ランニングウエアも掛けられちゃう♡





スタイリッシュな暮らしのためにはマメに洗濯ロープをしまいたいところなのですが





もう便利すぎて





ずっと張りっぱなしです♡









それではもう完全にモテないループに突入しているヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!