2017年7月23日日曜日

新しいパーマ液

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






かわいいカールできます♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









たまにはヘアスタイルブログもやらないとなー。











前にかけたデジタルパーマがほとんどなくなっていました。










長さや重さはいい感じなのでカットはちょこっとだけ。





今回は新しいパーマ剤を使ったデジタルパーマでかけます。





ドライのデジタルパーマよりふわっとした仕上がり。かわいいカールが出せます。










時間も短縮されます。カットとパーマで1時間40分くらい。










毛先がほぐれやすく、スタイリングも簡単です。わしゃわしゃしとけばオッケー。






時短でかわいいカールのパーマ。ぜひお試しください♡









それではたぶん4ヶ月ぶりくらいにヘアスタイルのブログを書いたヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!