2017年7月10日月曜日

補うTシャツ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





華が欲しい…。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









「ヤマダさんが、柄もの切るなんて珍しいねー」





ゲストから最近よく言われます。









(仕事おわりでやつれてます。ごめちゃ)





たしかにここ数年、ヤマダはシンプルな格好をココロ掛けてきました。おっさん美容師のイタい感じをおそれていたからです。





しかし、アレですね。アレですよ。最近さらにおじさんになってきてしまいまして





こういう柄ものを来て顔のくたびれ感やくすみを目立たなくしたいわけですよ。





本体に華がなくなってきたのでTシャツで少しでも華やかさを出したい。






そんなチューネンのあさましさと思ってください♡











それでは近いうちに全身ピンクになっちゃうかもしれないヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!