2017年7月30日日曜日

ヤマダおやすみします

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





久しぶりのおやすみ。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









もう来週のことなのですが





ヤマダ、8月2日(水曜日)におやすみをいただきます。





特に用事があるわけではなくてですね。





ただ休みたいだけです♡





でも前日の火曜に久しぶりの日帰り登山に行くことになったので





筋肉痛を癒やすだけの休日になりそうです。





お店は営業しておりますのでどうしても2日の水曜日がいいという方はぜひご来店ください。腕ききスタッフがヤマダの100倍いい感じにしてくれます。





どうしてもヤマダがいい♡という愛するゲストは2日はタイミングを外していただければありがたいです。





ほんとうはもっと休みたいと思っているのですが、ヤマダ生来の貧乏性でして





ヤマダ不在時に担当のゲストが来てくれた時にものすごく、ものすごーく、もったいない気がしてしまうんですよね。





まぁ、コレはしょうがないですね。性格なので。











それでは今年初の個人休みにドキドキなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!